かたつむり投資。AIWealthBuilder diary

複利効果を味方につけよう。資本を所有しよう。

テスラのサイバーキャブにライダーが乗っている可能性がでてきた。

今日でてきたリークの黄色の車の画像。

 

見ようによっては、ライダーが乗っているようにも見える。

まだ確証はないが、

 

テスラのサイバーキャブが、ライダーを搭載すれば、安全性が格段に上がるために、

みんなハッピーである。

 

テスラ応援者も、べつにライダーが嫌いではなくて、単にイーロンがいらんといっているので、のっかっているだけだろう。

 

イーロンが、やっぱいるわ。となったら、安全性が上昇するのだから、反対することもない。誰も損しないのだから。

 

さて、どうなるんだろう。

もしかすると、高いところに、カメラをつけるということもあるかもしれない。

 

まあいいや。